このブログのテーマは旅でなく、エンタで!


ログローニョに来た理由はIndia Martínezのコンサートが開催されるからなのです。

このリオハ・ログローニョに行くのならビルバオやサンセバスチャンに行っちゃお〜〜グーとなって旅行スケジュールが大きく変わりました。

当初はマドリーも行ってタブラオ観てフラメンコも少し習うつもりでいたのですが、全く行けないどころかバルセロナも少なめになってしまったのですアセアセ

(やはり1ヶ月はいないとですショボーン) 


さてさてコンサート会場のリオハフォーラムキラキラ

これ20:00前ですよ。

夜が長くて幸せ照れ


さてさて始まり、始まり〜〜カチンコ


スタイルいいし、キレイとは思ってたけど生はやはり凄い!!


歌の迫力凄すぎるダッシュ




おまけにいちいちオシャレラブラブ


これ着たいイエローハーツ


あ、このファッションすぐ出来るグラサン

チェーンベルトまさに今日ポチ上差しした(笑)


ノリノリだぜ〜〜〜爆笑アップアップ


もう少し彼女の良さをお魅せしますウインク



2列目でかぶりつきの親子はもううっとりラブ


一曲目から泣いてるのを愛弟子に見られてたえーん

凄い声なんだもんスター

マイク無しでも凄い声量だし、ミュージシャンたちも凄いし、舞台演出や照明・音響も全てが素晴らしかった拍手拍手拍手

足元にも及ばないけれど、様々なヒントが沢山あり感動と共に企みもニヤリ(笑)

超満席の大盛り上がりのコンサートをスペインで感じられるの最高ですキラキラ

2017年からスペインでしか観れないメジャーなコンサートや公演に行くってのにハマってるのでまた次回も追います口笛

いや〜〜、大満足拍手拍手拍手