ご報告遅れましたが、日本に無事に戻っております日本

まだもう少し旅ブログはありますので、日常の事と共にもう少し楽しんで頂ければと思いますウインク

(嫉妬で狂うと言うか友人コメントがありましたが爆笑


ロストバゲージだった左の白のスーツケースはどこに行っていたのやら、私より3日ほど先に羽田に戻ってました飛行機

右の黄色はバルセロナで帰国前日に買いました爆笑

なので結局私はスペインに手ぶらで行ったも同然で結果今回の相棒だった娘と言っていいような歳の差の愛弟子にメイク品などお世話になり、洋服や下着など必要なものはその都度買い、身軽な旅となったのでしたてへぺろ

今回フラメンコをしない目的だったから靴やらレッスン着を持ってなかったので良かったですよダッシュ


帰りのBCN右矢印 HNDの帰国飯はこんなでした。(フランクフルト経由)

まずはスパークリングワインから。


おつまみ


こんなメニューです。


私は鶏の照り焼きをチョイス鳥赤ワインで赤ワイン


朝ごはんはマッシュポテト的なスクランブルエッグ。

白ワイン白ワインと共に。


お隣のドイツ人ご夫婦が優しくて、ご飯後即寝落ちしてた私のトレイを下げてくださってたり、自分たちがペットボトルの水を頼んでて私の分ももらってくれたりと。

そしたら、羽田のリムジンバスの乗り場も一緒で、


「Wowびっくりキラキラ


お互いに良い旅をパーと。

(あたしゃ、終わっちまいましたがえーん


日本は昨日は凄い雨でしたねあめ

調布の駅まで相方に迎えに来てもらい溜まった自分の洗濯物を洗い、その後事務所に溜まった書類を軽く整理。

その後腹ペコ過ぎて、お寿司屋さんで日本ならではのものをつまむ。

ホヤとモウカのホシ。

モウカのホシってレバ刺しみたいで美味しい照れ

子持ち昆布やつぶ貝、コマイの一夜干しなどをつまんで、更に台北飯店行って塩ラーメンとチャーハン食べました爆笑

日本万歳日本(笑)

でもまだ調布の街に気持ちが戻ってないてへぺろ


さて、今日からクラスは復帰で一気に通常モードです。

愛弟子たちはみんなGWは自主練で新しいスタジオでガンガン踊っていてくれたみたいです。

発表会終わって間もないのにえらい、えらい拍手拍手


ちょいと備品を変えたりもしたのでスタジオ写真をチラリ。




今回棚も作ってもらいました。

バタや帽子など持ち運びに大変な荷物を置いておけるようにと、私の物も多いので。

これは壁紙テープこれから貼って少しオシャレにしようかと口笛


さて来週はGUADALUPEも来日で忙しくなるのでいろいろ引き締めろ、自分ダッシュダッシュダッシュ