Las palmas de gran Canariaに後ろ髪ひかれながら、再びバルセロナへ飛行機

上空からバルセロナを見るといつも心で、

「ただいまハートバルセロナぶちゅー

と呟いてますウシシ


夜21:00くらいに到着。

この日はバルセロナの宿とさせてもらってる家主のEliちゃんが南米アンデスの民族音楽のチャランゴを趣味でやっていてそのソロコンサートをおうちでやってくれる事になってたキラキラ

彼女はお父さんがなんと外交官で、南米に主に配属でその影響があるみたい。

ちなみにお母さんがムルシア出身のスペイン人で写真見せてもらったら女優さんみたいに綺麗ラブラブ

さてさてチャランゴLIVEルンルン






弾き語りキラキラ

めっちゃ哀愁あって、⒍弦のチャランゴをとても上手く弾きこなしててかっこいいブルーハーツ

スペイン語の歌だけど、三曲やった最後の曲には日本語も交えて歌ってくれて楽しませてくれた音符

日本に来た時にライブしてもらおうと計画ニヤリ

とあるギタリストとなんか出来そうと思うてしまった電球キラキラ

本人もやる気爆笑

Bravo,Eliiiiiii拍手拍手拍手


この後、もう22時回ってるけどEliちゃんオススメのカクテルバーへ!

Saludカクテルトロピカルカクテルジュース

隠れ家一軒家的でテラスでめっちゃ素敵なお店気づき


庭の木のライトアップが幻想的ピリピリ


はい自撮りでもカメラ


沢山語らい、写真ないですがEiiちゃん宅でピザ食べて即爆睡大あくびふとん1ふとん2

翌朝6:30おうち出発でビルバオへ飛びます飛行機