ラスパルマスの最終日は飛行機までの時間、少しだけ🌇観光をキラキラ

カテドラルへ。





カテドラルのパティオにヤシの木。

普段見ない組み合わせ。


カテドラルの上からのラスパルマスの景色。


様々な色があって、ラテンアメリカ感を少し感じる。

(行った事ないけど爆笑




そしてコロンブスの家。




4回も航行したものの、結果世界の全貌を知らずアメリカ大陸をインドの一部だと信じたままこの世を去る。

でもこの時代にこんな旅出来て、あんた幸せもんだよおいで

一緒に旅してるみーたはこの辺りをよく知る子なので、

「綺麗な海のところばかりですよダッシュ

と。

そりゃ、羨ましい限りよ!!


最後のラスパルマスでのランチはパドロンと魚のフリット。持って帰りたいアリアリソースと共にラブラブ


泊まってたペンションの前の紫の花が綺麗だったラブ


あ、ちなみに泊まってたペンションはこんな感じでした口笛








スーパーで買ったチョリソーやチーズ、パン、ワイン、ポテチでも楽しみ良い島旅でしたキラキラ

そしてバルセロナへ一旦戻ります飛行機