韓国ドラマを見てると必ずと言っていいほどスティックタイプの化粧品で目の下やおでこや首を塗るシーンが出て来るので気になってた。

全く私自身韓国コスメには疎いのですが、韓国コスメに詳しい超guapaに聞くとやはりイイというし、レビューも良いコメント多くて、日差しが強いスペインに行くしお値打ちでもあるので買ってみるかと購入口笛





うん、イイかもキラキラ

基本皮膚が超薄いタイプで、万年寝不足で目元に疲れが出やすい。

そのくせものぐさなので化粧水たっぷりと美容液を夜だけ、週3くらいのフェイスシートでのパックくらい。

朝と夜に目元とおでこに首に一塗り。

私はamazonで購入。


でもamazonにこの手のもの沢山あるので、気になる方はいろいろ見てみると良いかもね〜ウインク


あとオススメがここ2年ほどマスカラやペンシルアイライナー、リップオイルなどをADDICTIONにしている。

ちょっと前に買ったこれがとても良いキラキラ



エイジングケア用リップセラム唇

私は普段は口に色を乗せずリップクリームのみなんですが、通常はMARKS & WEBのこれを使ってますが下矢印


(ゼラニウム精油とカモミール精油の甘い香り)

ADDICTIONのリップセラムはいかにも美容効果がありますOK

逆にしっかり口紅を付ける人の方がオススメかもしれないですグッ


あと最後にオススメキラキラ

チャコットのパウダーを普段にも使用してるのは内輪ではよく知られてる。

白のパウダーは透明感が出るのでかれこれ10年くらい、いやもっとかなうーん、とにかく長く愛用してます。

パッケージが変わったりしてバリエーションが増えたのですが、ここずーっと更に良いと思って使ってるのが、ラベンダーのパウダー。



不思議とトーンアップするんですよアップアップアップ

私はノーファンデで日焼け止めかBBクリームにいつもこれですが、ファンデ塗ってるみたいにトーンアップしてくれて、朝これをして一切帰るまで何もしませんが、なかなか保ってくれてます合格

私の友人もすっかりこれの虜になってます。

お値打ちだし、舞台の本番でも大活躍だしこちらもオススメですキラキラ


以上Susiのオススメキレイを作るアイテムでしたちゅー