Vicente Amigoの新しいアルバムがリリースされてますキラキラ


ストーカーレベルに好きな私は当然もう全て聴いておりまして、今ほぼBGMで昨日は牛久クラスに2ヶ月ぶりにそれも電車で久々行きましたが、行き帰りはずっとこれでしたラブ


全て素敵ですが、特にこの3曲が今はハマってます口笛

Cádizって言葉が入るだけで好きになっちゃうタイプですが(笑)、ノリ良くて素敵ラブラブ


これもズキュンです恋の矢「ファルキートへ」と副題にしてるこの曲キラキラ深みがあります。

バルセロナでファルキートの公演を観るので、なんかこの曲から彼をいろいろ連想してるとこです。

なんでManuelaなのかはこれから調べますダッシュ


ベーシストのマーカスミラーとのこの共演ヤバいよ!!


あー、またブルーノートに来て欲しいなぁおーっ!

なんともう12年前びっくりハッ

上矢印めっちゃ色ボケ顔デレデレ(笑)

髪型違い過ぎて誰だかわからん問題笑い泣き


定番カンテのUtreraとラブラブ

泣きの声が沁みるのよえーんアセアセ


こちらは2017年にバジャドリッドでの公演を1列目で観た時の神御一行様たち拍手拍手拍手






まぢ死ぬよおねがいキラキラ

日本で何度か聴いていて凄いのですが、やはりスペインでの本気度っていろいろ違うですよね。。。

こちらの受け取り方ももちろんあると思うのですが。

あ〜、早く生でPor favorお願いお願いお願い