昨夜は1人渋谷へ。

ル・シネマ渋谷宮下で公開中の「ピアノ・レッスン4Kデジタルリマスター」をどうしても観たくて映画


公開30周年。

そーか、30年前なのか。。。

この頃もう18歳でピアノはやめてしまっていたのですが、この映画を観てどうしてもこの主題歌となったThe Heart Asks Plrasure Firstが弾きたくて一生懸命練習してたんですよ。

弾けたのに今はすっかり弾けませんえーん(笑)

なので、年内に弾けるよう頑張ります筋肉真顔


そうそう好き過ぎて昨年のソロ公演「COLECCIONES Ⅲ@Garlochí」での最後のSoleá por buleríasではピアニストのサヤケットこと岸淑香さんにこれをテーマにして弾いてもらったんですよラブラブ






既に懐かしい照れ

またこれやりたいんだけどなぁ。。。

自分で言うのもなんだけど、まぢ素敵だったいろんなものがキラキラ


さて話が脱線ダッシュ

ル・シネマ到着。


これがないとねてへぺろ


久々に観たけど、色褪せない内容に何ともエロさがちょうどイイ。

昨今不倫がどうとか大騒ぎしていて、私にはどうでもいい話でもっとまともな話題はないのかと思ってる日々に、久々に観たこのPianoで本能で惹かれ合う2人とそこに当たり前のように存在し響くピアノ。

とにかくキレイにエロい。最高ダッシュ

若い頃観た時も今観ても感じ方が変わらない。

私、成長しないのか!?えー?(笑)

そーいえば私が今年のやりたい一つにしてる側転をアンナ・パキンが何度もやってたなぁ。

やらなきゃ笑い泣き


私は今年はとにかく「吸収」の一年とスピリチュアル的にもなっていて(発信する気がないのがこれかとうーん)、なので山ほど吸収しますチョキ

既に様々なチケットを購入済み爆笑

今夜も映画行こかな口笛

あ、ピアノレッスンの映画観てなくて私の影響強い方(笑)、オススメですので是非劇場でウインク

※回しもんではありませんバツレッド(笑)