昨日、座・高円寺2にて行われましたestudio el brillo祭「PURA PASIÓN vol.16〜宮川静代フラメンコ教室発表会〜」は満席御礼で無事に終了することが出来ました!!

年度末で春休みに入っていたり様々な行事やらでお忙しい中、沢山のお客様にお越し頂き誠にありがとうございましたお願い


毎度の決まり文句で感謝が半減感があるかもですが、ホントにどれだけ感謝しても足りないのが発表会を支えるアーティストたちですキラキラ

音楽作りからそれに音楽や踊りに合う唄を探ってくれたり、細かいツメをアーティスト同士で別途相談して練習してくれたりしてえーん

生徒だから、プロ相手だからと差をつけずに手を抜かない真のプロの仕事っぷりに頭が上がりませんお願い(えっ!?いつも上がってるってびっくり笑


愛弟子たちの踊りで、どうしても弱いところがあるとそこに最大熱炎で唄や演奏とハレオシャワー。

背中押されてうまく行くんですよダッシュ

愛だな〜と思うし、愛が育てるな〜ってパルマに入りながらずっと感じてました。

リハからずっと見ていて私で育つのではなく、私とこのアーティストたちに育てられていく様が素晴らしく良き時間でした。


リハの模様。


舞台監督はじめとする裏方の方々もタイトな時間の中、踊りやすい環境を作って頂き有難うございました。

本当にこの裏方の力は凄いのです!!


客席

強力なお手伝い陣は完璧な仕事っぷりキラキラ

大親友で素晴らしいバイラオーラのりかぽん、テラちゃん、そして悪友でフラメンコオタク仲間のあっきー、本職はなんなんだと思う何でもできるKUUちゃん、愛弟子の美紀ちゃん、みーた、最高のサポートでした拍手



愛弟子たちからのスタンド花花束



ありがた過ぎるえーん


みんな本番良かったよラブラブ



集合写真カメラ


厳しいこといっぱい言うけど、昨日のみんな最高でした!!

終わりであり始まりです。

また頑張りましょう筋肉