今朝はまた寒いっすね〜〜雪の結晶おーっ!雪の結晶

でもその引き締まる寒さの中、布多天神社へ神社


大きな舞台前には必ず舞台成功祈願しますお願い

演者とスタッフ皆が無事に舞台を迎えられ、お客様も含めて怪我人などなく無事に終えることが出来ますようにとキラキラ


そして昨日もリハーサル。

行きは愛弟子Aちゃんの旦那様が車を出して下さり、有難い事に新宿村スタジオまで荷物と一緒に届けて下さいましたダッシュ

ホンマ、神〜〜〜ラブラブラブラブ

有難うございました!!


さて昨日は前回よりもサクサクと行くようにプログラム通りリハーサル開始カチンコ




改善点も少しづつ良くなって来ました。

でももうちょっと欲しい事がありますダッシュ

それは愛弟子に直接伝えますウインク


怒涛の4時間超のリハ後、腹ペコを満たすのに西新宿の中華へルンルン

この4人口笛


キンタは子供をお風呂に入れると言うので三人でチョキ


暴風が凄いから収まってからとしばらくフラメンコ談義でヤバいくらい話し込んでたら、隣にまさかのスペイン・マジョルカ出身というスペイン人ファミリーの旅行者がいらしてまさかの大盛り上がり爆笑


このダリオくんと娘ちゃん(名前ど忘れガーン)めっちゃ可愛いのなんのラブラブラブ

グッダグダのスペイン語だったのに、

「凄いスペイン語出来るから驚いたわダッシュ

と言われ、翼くんとしげちゃんは凄いけど、まぁいい感じに私もつられるわけよ爆笑

旅行中に英語が話せる日本人はいても確かにスペイン語はなかなか話せる人に遭遇出来ないだろうしね。

なんかこういうのも互いの引きだわねウシシ

オススメのファミリーで行けるお寿司屋さんとか教えたので今日行くと思います。

マジョルカ行きて〜〜〜〜飛行機ぶー


その前にまず、発表会です真顔キラキラ

益々アーティストも含め士気が高まっていますアップアップアップ

Mucha mierda炎炎炎