さて、今日は全体リハーサル2回目@新宿村スタジオ。

本日はアーティストも全員、裏方も全員勢揃い。

舞台監督の声が響きそうね〜爆笑


愛弟子たちに今日の合わせの始まり時間を1時間遅く間違えて伝えていたという大失態ガーン

前の日にわかって良かったけど、私の合わせが全く出来ていなかったので私を先に合わせて早く来れる人たちには来てもらって当初の時間くらいから始めることでいいかと。

毎度お騒がせで事務・スケジュール管理出来ない症候群絶望(笑)


どのクラスも発表会までのクラスは昨日で全て終了し、あとは今日を入れて全体リハーサルを3回残すのみダッシュ

よくまとまって来たと思います。

あとは気合いと根性筋肉と愛ですラブラブ


これからスタジオ出ますダッシュ


カホン4つに自分の荷物で大変な事になっとるタラー

行きは相方に送ってもらいますので、安心でござるにやり


さて、行って参ります、頑張ってもらいますチョキ