こんな強い肉体持っていたら、いろいろ表現が広がるのにと何度も観てしまっているこの動画。

最低40年前に戻らないといけない(笑)

しかし、美しいキラキラ

私はこういう太ももの付け根がしっかりしたダンサーは本当に好きでして(だからJloはたまらないラブ)。

当然太ももが太いなら長く膝下がスッキリしてないとはいけないのだけど、これ欧米系は多いから羨ましいよね。

比較的私も足はそれに近い方ではあるけれど、お尻に魅力が乏しいのが残念なところぶー

今年の目標は側転なので、とりあえず発表会終わったら練習します爆笑(←何をしようとしているのか!?


大好きなカンタオールのAlfredo Tejadaの新着プロモキラキラ

フラメンコではないけれど、相変わらずたまらん声。

こういう曲最近は踊りたい気持ちが強い。

プロモ使ってくれないかな、凄い練習するんで笑い泣き


そして、5月に行くスペインでは彼女のコンサートも観にリオハへ飛びます飛行機


なので改めていろいろお勉強ちう。

最近はスペインのJlo的な人になってるダッシュ


これ前にもご紹介しましたが、私がスペインでお気に入りのデザイナーのJosé Galvañくんのスケスケバタを履いててなんかそれも改めてテンション上がるアップ


はい、Joséの私の衣装たちラブラブ




現地で彼に既製品を見立ててもらってるところ。


はい、本番でルンルン


なんかエライ脱線爆笑


いろいろ浮き足立ってる口笛

昨日美容院でスペインに行く話してたら、スタイリストNさんも5月末にロンドンに行くらしいのですが、

「休みを5月前半にしてスペインにすれば良かったえー


笑

また改めて合わせて現地で会えるよう行きましょうラブラブ


さて、今日も長丁場頑張ります筋肉