先月のガルロチ公演"Puerta de sol en Sanlúcar"のオープニング群舞のGuajiraと私のMirabrasのリブレからのサリーダとシレンシオをチラ見せしますウインク


振付一回、ensayo1回でスグ本番だったGuajira爆笑

敢えての黒衣装で色違いドットのアバニコキラキラ

Raquelは自分で振付して本番の日のリハでも振り忘れたりしてアタフタしてたのに(笑)本番はやはりさすがです拍手


そしてマサくんのギターが素敵過ぎたMirabrasの冒頭のギターリブレと私が大好きなダニが唄うサリーダラブラブ


このマサくんのシレンシオもたまらんアップアップアップ

謎い前半のリブレ感ゲラゲラ

素敵な音にホントキュン恋の矢


あと私の衣装可愛いよねてへぺろ


さて今朝の朝ごはん割り箸


真鱈のムニエルには愛弟子から頂いたレモンを添えて。

ベビーリーフサラダ、青のり入り卵焼き、九条ネギ入り納豆、なめこと豆腐とネギの赤だし。


昨日はようやくバタのグアヒーラを作り出しました口笛

(遅いゲラゲラ

枠組み出来たので、本気出しますチョキ真顔