昨日は個人レッスン60分ととバタクラス120分。

3時間くらいなら短いなと思う今日この頃爆笑

受講の皆様、お疲れ様でした。

この三連休3日とも参加の愛弟子や大阪から合宿的に金・日受講の愛弟子もいましたよ拍手拍手拍手


そのレッスン終えた後、ネイルサロンへ行きましたルンルン


左手


右手


今回はピンク✖︎黒。

好きな色の組み合わせの一つですキラキラ

ほんのりドットが隠れてる的デザインニヤリ

昨日もネイリストのやんちゃんとキャッキャと様々な話に盛り上がりながら、相変わらずの早い仕事でネイルしてくれましたラブラブ


そして昨夜は久々に自宅飯。

早速Maríaが作ってた小松菜トルティージャを作りたくて作りました〜音符


小松菜と玉ねぎとしいたけで作りました。(Maríaは小松菜とジャガイモでした。)

アリオリも久々にちゃんと作り(写真忘れたタラー)、美味しく頂きましたキラキラ


さて今日は朝イチで発表会を行う小屋と舞台監督&音響さんと第一回打合せ。

調布に戻って取締られ役して、夜は表参道でメンテナンス。

今日も走り回る1日となります。

今週は3月へ突入!!

頑張るよ〜筋肉