昨日は友人Maríaがバーレスクダンサーのmaico tsubakiさんとWママで「ピンチョスナイト」としてカウンターに立つと言うので、行って来ました!


彼女はアートクリエイターとして素晴らしいですが、元々飲食のプロでもあるのでめちゃくちゃ料理が凄いダッシュ

スペインと日本の融合ピンチョスとかアイデアも豊富キラキラ


真ん中のは豆腐。水分を抜いて塩麹でチーズ的にしたもの。ほっぺたを落とす照れ


この日のトルティージャは小松菜とポテト。

早速帰りに小松菜買ったわダッシュ

これも美味し過ぎる。アリオリは瓶ごとください的な笑い泣き


サバとトマトとししとう。スペインで買って来たというサバ。見た目はイワシみたいだけど、口に入れるとしっかりサバ。最高OK


スペイン赤ワインで楽しんでおります赤ワイン


なんと大根と牛蒡と生ハム。昆布だしで煮た大根と牛蒡に生ハムがらめちゃマリアージュびっくり

サイドのしめじのアヒージョのアクセントがたまらんチュー

これもうちで出来るなとニヤリ

いいアイデアを沢山頂いた飛び出すハート

全てミネラル塩や塩麹だから、身体にも良いキラキラ


そしてお客様たちがみんな凄いartistasで、話も面白くて新たないい出会いも沢山ありましたスター

感謝お願い


またやってほしーなーラブラブ