またまた昨日個人レッスンを飛ばしそうになっちまいましたアセアセ

スタジオが事務所の下で良かったダッシュ

事務所で仕事を終えて一度帰宅して夜のクラスに出直そうと帰ろうとしたところ、スタジオで練習してる(そう思い込んでる)愛弟子に、

「頑張ってねーバイバイウインク


と外から手を振ったら、何か呼ばれるので用事かと思って中に入ると、


「せんせー、個人レッスン!!


ガーンガーンガーンガーンガーン


速攻で着替えて個人レッスン滝汗

(着替え置いてあって良かったダッシュ


ホント申し訳ないですお願い


先日の合わせでの課題点をいくつかクリアにして来月早々のリハに備えてもらいます。

あー、しかし、ホントダメねショボーン


さてお勉強用動画ご紹介。

今年夏に来日予定のAntonio Najarro監督の舞踊団。

いちいちポジションが美しいので、身体の学びにして頂きたいキラキラ


アバンドラオを踊るにあたってこの動画は物凄い参考にしました。Eduardo Guerrero率いるカディス組による舞台。

まぢ生で観たい!!


最近の活躍が素晴らしいPatricia Guerrero。

パンツでの踊りが最近多くて、身体がキレッキレ雷


そして今特によく観てる人の1人、Moises Navarro。

とにかく面白くてワクワクする爆笑

まさにarteキラキラ


そしてこの空気はやはり私が一番大好物ラブラブ

カディスの空気しかないJesús Fernándezラブ

渇いた空気思いっきり側で吸いたい!!


好きなフラメンコを見つけてみてウインク