2/9のガルロチ公演「Puerta de sol en Sanlúcar」では沢山のお客様や愛弟子たちに応援頂きました!!

そのお客様との写真や共演者・裏方たちとの写真集で届いてる分をご紹介ウインク

愛弟子たち①


愛弟子たち②


愛弟子たち③

あちゃ、顔切れとるえー自撮り指導しないとダッシュ笑


はい、ここから暑苦しいキャラ濃い大好きな仲間、いや家族登場笑い泣き

大和田画伯に三人官女キラキラ


はい、酔っ払ってますな笑い泣き


はい、増える、増える、フラメンコ人ピリピリ


はい、スペインの血が入った方々も拍手拍手


フェルナンデス一家とラブラブラブラブブルーハーツグリーンハーツ

会場を完全にスペインにしてしまうハレオのシャワーを3人が沢山くれました流れ星

城田優さんからの「Guapa!!」畏れ多くも何度も頂き今も耳に残っておりますラブ(笑)


こちらは開演前の様子。

照明の佐々木さん、いつも素晴らしい照明を有難うございますキラキラ今回も構成何も言ってないのに完璧ですよ拍手

よーちゃんのお洋服とカホンはMaríaのペイントのもの。よーちゃんもMaríaとは姉弟みたいなものなので、沢山ハレオ飛んでたねピリピリ


はい、裏方で大活躍のこの二人はまさかのスカートお揃い!!ドットで来るところがさすが私のサポーター爆笑

ユニホームでお願いしますウインク

もう一人の愛弟子と左のリーダーのKUUちゃんと3人で大変な受付を完璧にやって頂き心から感謝ですお願い

結構予約名が誰かわからないとかのトラブルが多いんですが、今回は今までで最小限で済んだようですアセアセ


そして私の今回の髪型、まさかのここでキョロキョロ(笑)


KUU様に愛弟子かをるが櫛をお渡しするところゲラゲラ

おかげさまで髪型も可愛い可愛い言われまして、とある愛弟子が「ぶりっ子は正義ですよ上差し」と言っていたのでぶりっ子で行こうかと思いますちゅー


さてさて、男子陣がいた打ち上げ一次会は写真撮り忘れアセアセ腹ペコで食べるに必死笑い泣き

二次会で落ち着いて、女子とRaquelをアテンドのガルロチのゆかりちゃんと赤ワイン



この後酔っ払いテラちゃんから赤ワインのシャワーを浴びました爆笑

なので家でラーメン食べましたラーメン(笑)


皆さま、本当に応援ありがとうございましたお願い

Os quiero muchísimoくちびるくちびるくちびる