昨日は美容院でカラーリングルンルン

今回もほんのりピンクのグレイッシュヘアーにしてもらいましたラブラブ


写真だとあんまりわからんかな。

毎度女優みたいなスタイリングしてくれるんですが、チョチョイのチョイな感じでやってて、これがまさにプロだなとキラキラ

絶対自分ではこういう風にならないぶー(笑)


この美容院の近くに八百屋さんがあるのですが、そこの野菜がとても良くておまけに安いんですダッシュ

必ずここでお買い物しちゃう口笛

美容院のついでに八百屋さんなのか、八百屋さんのついでに美容院なのかうーん(笑)

昨日はこれらを買いました。


わさび菜、サラダほうれん草、山茶えのき、すだち、黄色トマト。

もっと買いたかったんですが、他にもお買い物予定だったのでここまで。


更に成城石井でこのジュースラブラブ


ピスタチオの山椒味グリーンハーツ


これのお供はこうなるでしょウシシ

フランスワインですが、干支のワイン赤ワイン

深みのある美味しさでしたよOK

(これは北野エースでーすパー


さて今日も長丁場レッスン音符

寒いですが、頑張ります、頑張らせます筋肉真顔