以前は頑なに自宅でのコーヒー豆を変えなかったのですが、最近はちょこちょこ変えてます。

でもやはり美味しいなと思うのがここのこれです。

豆虎青山焙煎所の。。。


青山ブレンド。


季節の限定を買ったりマンデリンを買ったりもしてそれも美味しいですが、私の好みは今のところこれかなと。


ちゃんとお豆を挽いて、こうしてドリップするのが至福の時間キラキラ


今日はこのカップで音符


カップもその日の気分で変わります口笛

ホントはカップ&ソーサーがいいのですが、割ると怖いタラー

コーヒー淹れる時だけ時間かけますが洗う時はめっちゃせっかち全開なので爆笑

ゆとりがある時だけ良きカップ&ソーサーでラブラブ

(ほぼ無いので出ませんバツレッド笑)


そうそう今日はこんなの着てますルンルン


無地の黒のスウエットにイタリア国旗イタリアカラーのニコちゃんニコニコ
自分でワッペン付けました〜口笛
無地の何でもないのが可愛くなるアップ

さて仕事本気モード入りますダッシュダッシュダッシュ