昨日は11:30〜17:30まで特別クラス。

4コマダッシュ

MAXの受講者は3コマだったりして、皆様お疲れ様でした!!


振付が皆上がっているので、全て現在フォーメーションに入っています。

振りの細かいところが気になりますが、目をつぶってフォーメーションしてしまおうと思ってもやはり指摘しちゃいますアセアセ

私がこだわってるところをきちんと出来てないのはやはり見逃せないダッシュ

出した課題をそれぞれが持ち帰り、形にしてくれればと思いますニコニコ


長丁場後家に帰って何かする気にはならず、外食やなと。

今年初スペインバルのTio Danjoさんへ伺いました。

奇跡的に席が空いてましたが、私が入り満席満

さすがですよ拍手

昨夜のラインナップキラキラ












安心安定の美味しさOK照れ

スペインへの気持ちが益々増すアップアップ(ます3つ爆笑


前回も座・高円寺まで味を運んでくれて発表会観てくれてます。

2022年の私のリサイタルも駆け付けてくれたりで本当に愛あるシェフでございますお願い

今回もまた観に来てくれそうな予感おねがい

お仕事の都合があるので、絶対行くとはおっしゃって下さらないのですが、受付から


「ダンジョーさん、いらしてますよ!


と聞くとかっこいいなラブラブと思うわけです恋の矢


なのでスペイン通でフラメンコ人もよく知るダンジョーさんが観に来るかもなので、みんな頑張ろうね〜〜〜筋肉