フラメンコのZapatosを3足裏ゴム張り替えとうち2足のストラップのゴム交換、そして網タイツが劣化して来たので、ベージュと黒を両方買ってお会計したら、なんと


¥20,075


ポーンポーンポーン

修理代が値上がりしたとは聞いてたけど、想定外で一旦動き止まりましたわ真顔(笑)

値上げの波は靴の修理にまでアセアセ

結局釘は打ち直しはしない方向にしたけど。

お店のKさんから、


「宮川せんせー、シューズ沢山お持ちですけど、全部こんなに使い込まれてるって凄いですよねびっくり


単純に履きすぎやねんほっこり

あ、新しい靴も2足オーダーして来ました。

これは届いたらまたご紹介しますウシシ


しかし網タイツも高いねニヤニヤ

まぁ、でも仕事道具だから仕方ないダッシュ

網タイツ、丈夫なのでしばらく買ってなかったら、今S〜MとL〜LLの2サイズのみになってて、身長の高さからするとLLなんですが足首あたりが緩いので、LやMを履いてたんですよ。(よく伸びるから)

でも、さすがにS〜Mではないかなと言ってたらお店のKさんが、

「試着出来ますよ二重丸


と言ってくれたので、履いてみる事に。

そしたら全然S〜Mで良くて足首もフィットキラキラ


ふー、疲れたダッシュ

なので。。。


染みる〜照れラブラブ



美味い〜照れ