朝晩少し冷えて来ましたよね。

煮込みものが食べたくなっちゃいますね照れ

昨日は9時くらいまでスタジオで練習した後、牛すじ煮込み始めました〜ルンルン


それを今朝少しと朝から舞茸ご飯作ったので一緒に口笛


昨日夕方スーパーに行ったら美味しそうな黒舞茸があったので、絶対ご飯にしよーって思ってキラキラ

舞茸ご飯、牛すじ煮込み(豆腐とネギも入れた)、小松菜リーフサラダ、なめことしいたけとわかめの赤だし。

何気にきのこづくしでもあるキノコ


さて今日も安定のクラス三昧ダッシュ

ここ数週間通常3クラスに加えて個人レッスンや特別クラスが前後にあったので、今日は通常3クラスのみなので、なんだか楽感爆笑

その後、ネイルサロンと夜は楽しみが待ってるのでそれを楽しむためにも頑張ります筋肉


では、皆さま良き三連休を唇