昨日はみっちり3時間8.27に行われる愛弟子底上げ企画第二弾「LAS RETADORAS〜挑戦者たち〜」の練習でした!


ソロ4曲にパレハ2曲。

ソロは4人中3人が初ソロ、パレハの2人は1人がフラメンコ4年もう1人はうちに入会3年というメンバーキラキラ

第一弾企画のメンバーから良い刺激をもらいながら、メキメキと上達上矢印

昨日はみんないい仕上がりしてましたよOK

そして難題でどうなるかと思ってたFin de fiestaもリズムをしっかり取れるようになり、みんな楽しそうになってる拍手拍手拍手

その様子をどうぞウインク














泣いても笑っても今週末ダッシュ

楽しく踊れるよう、体調整えて体力のためにしっかり食べて(2回ショーだからね上差し)本番迎えましょうルンルン

観にいらっしゃる方々、楽しめること間違いないと思います。沢山ハレオお願いしますピリピリ


昨日も天使たちがいましたラブラブ

罪のない可愛い寝顔ふとん1


王子と召使い笑い泣き


もうあなたが母です爆笑爆笑爆笑


長女はフィンデ踊るか!?