昨日は通常クラスはありませんでしたが、とてもバタバタの日でしたアセアセ


11:00〜13:00に9/23の命のつどいに出るメンバーの特別レッスン。


その後、座・高円寺へ。

お盆休みで都内が空いてそうなので、車で車

快晴で気持ち良いね〜照れブルーハーツ

座・高円寺の隣のパーキングが1台だけ空いていてラッキーキラキラ

来年の発表会の正式な申し込みと貸切代のお支払い。


「昨年もご利用されてますが、同じ感じですか?


「はい、ほぼ人数的にも同じ感じになるかと思います。」


一度でも利用するとスムーズなので安心です。


その後、若林へ移動ダッシュ

美容院です美容院

カラーリングして、金髪整いましたグラサン

毎度のドヤ顔ニヤリ(笑)


その後調布に戻り、18:30〜20:30まで10/1の命のつどいダンスイベントに出演メンバーの特別レッスン。

こちらはなかなかハード振付なので、受講メンバーかなり苦戦しておりますガーン

でもいつもこの心配を最後には払拭してくれるので、今回もそれを期待しておりますにやり


レッスン後はDanjoさんでちょいと乾杯生ビール赤ワイン

サルモレホ、たまらんよ酔っ払い


そうそう、美容院近くの八百屋さんが本当に野菜が良くて安いので毎回お買い物して帰るのですが、昨日もお買い物してそれが今日の朝ごはんに登場ルンルン


ネギと昆布の卵焼き、ほうれん草としいたけのお味噌汁、春菊のナムル、ベビーリーフとコーンバターのサラダ、水茄子の浅漬け。

野菜万歳朝ごはんとなりました拍手

身体に優しい照れ


さて、今日も個人レッスンから始まり3クラスダッシュ

6時間スタジオ軟禁笑

お盆休みなんて関係ないぞーっ真顔