おはようございますクローバー

今日も元気だ、朝ごはんが美味い爆笑

今朝は、大豆とミネラルにこだわってみた朝ごはん割り箸



昆布入り卵焼き、水茄子の浅漬け、子持ちめかぶ納豆、ビヨンド豆腐のウニには刻み海苔を、そして大粒なめこと油揚げと長ネギの赤だし。


足が攣ったりすると怖いので最近特に意識的に海藻を食べてます。なんでも海苔や昆布を入れたりして。

なので先月ハードワークでもなんの問題も無く過ごせました。

食べるものは大事ね上差し

あと大豆は筋肉のために必須ね筋肉納豆、豆腐、油揚げでばっちりやで〜OK


そうそう昨夜はりかぽんスタジオにお邪魔しましたルンルン


皆さん、一生懸命受けてくださり感謝ですお願いキラキラ

その後、深夜にスイスに今いるりかぽんとビデオ通話しましたラブラブ

これ飲みながらグラサン


綺麗な景色に映像からもウットリラブ

しっかり楽しんで来てね〜〜バイバイウインク