昨日は美容院デーでした美容院

パーマandカラー口笛


Salvaje(ワイルド)だろ〜〜ニヤリ

一年ぶりのパーマですルンルン

若い頃はストレートヘア過ぎてパーマがかかりにくくすぐ取れるという厄介な髪の毛でしたが、歳を取るとくせ毛が出て来て、パーマがかかりやすく取れなくなったのと、まぁでも今のスタイリストが天才だからだと思ってますキラキラ

だからパーマの持ちが凄い拍手拍手拍手

また来年まで大丈夫だと思いますOK

パーマとカラーしても1人で2時間強で終わるという凄さ!!

ネイリストもそうだけど、私の周りには仕事早い職人ばかりで生きるトーンが合うので助かる音符

助かるんですわ、忙しい私にはまぢで二重丸


昔で言えばソバージュ爆笑

でもあの頃は私、ソバージュかからないから出来なかったのよねえー

ようやく出来てますグラサン

まだまだこの髪型を楽しみますイエローハート