昨夜は仕事後、渋谷へダッシュダッシュ

東急シアターオーブで行われているJEAN PAUL GALTIER「FASHION FREAK SHOW」を観にルンルン


とりあえず、観賞前にビールを〜と並んでるところを盗撮されるカメラ




シャッと飲み干して会場に入る。

オッパイがトンがってるの懐かし〜〜〜爆笑

90年代初頭のマドンナが蘇るわ〜〜アップアップアップ



Tシャツ買ってお席へ。


は〜いゴルチェ世代の画伯とルンルン

開演前からワクワクアップアップアップ


ゴルチェの人間愛とフランスフランス感たっぷりの垢抜けしたショーにノリノリにさせてもらった口笛

フランスの大女優のカトリーヌ・ドヌーブが映像出演していたり、アナ・ウィンターやカール・ラガーフェルドを真似た演者が出で来るシュールっぷりも面白くて爆笑

とにかくショーの構成がオシャレOK

音楽やダンスと共にいろんな事を思い出す事も出来たし、着たいドレスや衣装沢山あったしちゅー


ゴルチェの子供の頃の回想映像シーンでは学校の先生がチラッとフラメンコ踊ってたよダッシュ


バーレスク、ドラッグクィーン、ポールダンス的だったりとゴージャスなのにとにかく垢抜けしてるのよおいで

自分のためのヒントも沢山インプット出来たキラキラ

良き吸収照れ

行ける人は是非観て欲しい舞台です!


終演後は興奮収まらず、画伯とスクランブルスクエアのスペイン料理ホセ・ルイスへ音符







全部美味しいOK

あとトルティージャも食べたわイエローハーツ


帰りに画伯は電車でショーに出てたキャストに遭遇びっくり


凄いっ拍手拍手拍手

フランス語勉強しよかなと思ったのでした笑い泣き