カナーレス大魔王様とスサナパイセンのパレハは先日紹介したtangosの他にこのSevillanasもございましたキラキラ



審査員の方も思わずウルルされてますがぐすん私も泣くえーん

ホントにemocionadoです拍手拍手拍手

特にスサナパイセンのエレガンテでしっかりしたタメと強さがある動きと自然な感情表現の熱さ炎

マントンは相変わらず身体の一部だしね〜ラブ

そしてピアノとカンテのガジの唄がまた凄いわね〜キラキラ

身体が疼くぅ〜〜アップアップアップ


そしてちょっと長い動画ですが、カッコいいミュージシャンをお楽しみ頂けますウインク


マドリーのギタリスト・Antonio Sánchezが中心のLIVEルンルンPaco de Luciaの甥ですねブルーハーツ

やはりDNAは受け継がれていて音がPacoみたいなんですよねダッシュ

他のミュージシャンも超ステキラブ

ハーモニカとかもたまらんねOK

これを朝4時から観るおバカさん笑い泣き

(3回目てへぺろ


さぁ、今日から5月グリーンハーツ段々私の好きな季節になって来ました。

5,6月のオードリーカレンダーはこんなです下差し

美しき横顔キューン

ショートヘアーステキね〜と言いつつ、ロン毛を保ちますグラサン

今、イタリアイタリアの下着ブランドintimísimoが私の尊敬申し上げるJloをアンバサダーにしてるためSNS上でよく目にするので私はオードリーファンしながらもこちら側を目指しますにやり