昨夜は熱い夜となりました炎

昨日の「COLECCIONESⅢ@GARLOCHÍ」に沢山のお客様にお越し頂き誠にありがとうございましたお願い

気が付けばほぼ満席のような感じで感謝しかないですえーん

そしてお手伝いリーダーのKUUちゃん、愛弟子のかをるちゃんとほまれちゃん、お店の方々には良き環境を作って頂き、これもホントにありがとうございました!!


そしてヘアメイクを気にして楽屋に飛んで来て下さった私のスタイリストの直美さんが、私を綺麗にしてくれました〜アップアップ



目の前散らかりすぎ滝汗

やはりプロは凄いですよ拍手拍手拍手

大満足のヘアメイクでエネルギーをもらう炎

直美さん、ホントに有難うございますダッシュ


リハの模様ルンルンチェロも入って豪華版キラキラ


写真が早速フォトグラファーMiCHiCOさんより届きましたのでご紹介しますねラブラブ


Liviana y serrana con bastón 






Mirabràs




Piano flamenco 〜円 madoka〜


Soleá por bulerías 






正直久々のガルロチの舞台で緊張感凄くて、リハでは全然いろいろダメだったのですが、本番はなんか凄くストンと落ち着いたんですよねダッシュ
ミュージシャンたちの素晴らしさで魔法をかけてもらったスター
マイケル・ナイマンの「楽しみを希う心」でずーっとフラメンコやりたいと考えてて今回ピアニストの岸淑香さんに弾いてもらう事にし、これは絶対ソレア・ポル・ブレリアに合う!って事でミュージシャンに繋ぎを考えてもらいました。
ダニエルがそれに合うサリーダを持って来てこれがニクイちゅー
ダニエルからマントンを使ってとリクエストがあったんですスター
私は背が高いのでガルロチでのマントンは怖いのですが、なんか上手くハマったように思います。

とてもホッとしています。
アーティストたちも凄い楽しかったと言ってくれて何より。
そしてお客様たちからも沢山の嬉しいメッセージを頂き、その言葉にニヤニヤしてるところですウシシ
(褒めないと育たない問題児ですパー

まずはお礼まで。
関わってくださった全ての皆さま、ありがとうございましたラブラブ