最近は見た目男子な方々がバタやマントンおやりになるので、男性筋肉で女性仕草をしっかり女子以上にマスターされてるとホントにかなわんよアセアセと思う事が多い。


でもこれもかなわんやつよダッシュダッシュダッシュ

クラシコエスパニョールが進化しまくって完全フラメンコの曲でタブラオでやるって反則だわチュー(笑)

フラメンコの靴でなくてもど迫力炎

こちらのLauraちゃん、最近ポルブレリアもやってて自分のポルブレが一旦イヤになったわゲロー

カーニャならなんかわかるけど、ポルブレやられたら跪くしかないわねお願い


しかし、ただ感心してこの動画観ないでね〜。

パリージョを鳴らしてる手をしっかり観て!!

私がいつも言ってる鳴らす指先の美しさキラキラ

これです上差し

ここまで鳴らなくても手の美しさは近付けられるはずよダッシュ


今日はなんから朝から気合い入ってるので、頭はお団子にした!!



やったるで〜〜〜筋肉{emoji:012_char3.png.ニヤリ}