昨日は完全仕事オフキラキラ

そしてデジタルデトックスしてたのでブログもお休みしましたウインク朝から3時間、午後は12〜18時まで自主練で音楽使う以外SNSも他のアプリも見ない。

おかげで目が良い目


昨日は10時からボディメンテを2時間たっぷり。

身体ほぐしグッと顔の美容鍼と首に鍼、ハンドマッサージのトータルメンテ!

最高ですダッシュ

右側の詰まりが特に酷かったのでようやく取り切れた感(先週右肩上がらない日がありましたタラー

そうそう鍼灸師のKさんがご夫妻とお客様とで3.11LIVEを観に来て下さるのです。

また私の身体研究お願いします(笑)


その後スタジオで2時間半自主練して、夕方から美容院美容院

定期カラーリング。

安定の金髪少し手前系。

よく色を抜いてるのかと言われますが、抜いてはいません。カラーリングでここまで明るく出るんですが、元の髪が茶系でスグ色抜けしやすい毛質。

なのに意外と丈夫で、昨日もスタイリストNさんに、

「こんな長くて全然毛先痛んでないから、凄いよね!


とおっしゃって頂きましてにやり

今後ろは腰くらいまであります。

基本余計な事はしてない。

ここの美容院のシャンプーとトリートメントをしてるだけ。

ブラッシングとかあまりしてないのもいいらしい。

(言ってないのにバレてるという爆笑

このスタイリストさんもご夫婦で3.11LIVE観に来て下さいますお願い

昨日は本番での髪型のご相談させてもらって良きアドバイスを頂きましたイエローハーツ

「本番、しっかりチェックしますね上差し

と言われ、それ踊りより緊張するがなゲラゲラ


その後は踊り手アミーガのテラちゃんと急遽Tio Danjoさんへ行く事にルンルン


はい、幸せの盛り合わせとCAVAシャンパン


真鯛のエスカベッシュ


これCádizの白ワイン白ワイン凄い美味しいOK


イカのフリット


イベリコ豚のソテー


ラマンチャの赤ワイン赤ワイン


カラスミとアーモンド

このアーモンドがやば美味過ぎて、お持ち帰りもするというラブ


素晴らしき一日キラキラ

さて今日は3.11LIVE@Galrochíの初ensayoダッシュ

プログラム、確定するかな??

(まだその段階てへぺろ