毎週土曜は何だか忙しいダッシュ

昨夜も予定ありで、レッスン終えて全力の速さでシャワーを浴びて飯田橋のRollというところへ。

この企画の一つ、


出た、伊藤キムさんの"Kim's BAR"


あの天才ダンサー伊藤キムさんのショーで観客4人!?

おまけに伊藤キムさんがBARだけにお酒も持って来て下さるというとんでもない企画ダッシュ

19:00〜約1時間にわたりキムさんを満喫出来るパフォーマンスと接待。

お客様のリクエストの音楽にも即興で踊ってくださり、ダンスマニアたちにとっては最高のホストクラブですよ。

私はいろいろ考え抜いた中でも、Las Migasのこの曲をリクエスト。

絶対ハマると思ったら案の定、絶対この曲知らないと思いますが、恐ろしく音を捉えて展開も予測出来てる。踊りが気持ち良くハマるキラキラ

踊り方は全く違っても、こういう音の感じ方をされちゃうとダンサーにとってはたまらず鳥肌が凄い。

他の方々の音楽にも当然凄い感性で踊られていて、相変わらず伊藤キムさんの素晴らしさを思い知らされる。

ただ踊れるだけでなくセクシーなんですよ。肩から腕、そして指の美しさったらなんなんだラブ

笑わすつもりがあるのかわかりませんが、ツボにくる様々な演出に終始惹き込まれ、感動おねがい

そして今回はマネージャー役に徹していて踊らなかったのですが、ダンサーの笠井瑞丈さんが照明演出が素晴らしくキムさんを引き立てていました拍手

終演後のトークがめちゃめちゃ盛り上がってしまい、まさかの19:00に開演したのに22:30の出ないとならない時間までびっくり

時間制限なかったらもっといたから怖い爆笑

最高な時間でしたラブ


どんな姿も絵になるキムさんおねがい






えへ、ツーショットラブラブ


キムさん瑞丈さん、その奥様で同じくダンサーの上村なおかさん、そして観客4人でカメラ


凄い沢山いろんなお話が出来て感無量アップアップアップ

こんなあり得ない素晴らしい企画をして下さった笠井さん、ありがとうございました!!


画伯と空腹で出た22:30、ほぼ居酒屋がフードラストオーダーで居酒屋難民となり、まさかの富士そばが打ち上げというゲラゲラゲラゲラ


今世でこの2人がこの時間にここで食べるのないわよウシシ

そうそう、画伯も母へ寄り添ってくださりお花を下さいましたお願い


友達っていいなと心から思います。

大好きだよ〜〜〜えーん

いろんないい日で眠れぬ夜でしたスター