昨夜は元愛弟子たちとお食事会@新宿生ビール

教室立ち上げからの一期生で去年の発表会もお手伝いしてくれた志保と、調布にスタジオ持つ前の高田馬場で教えていた時からの二期生で仕事の都合でずっと個人レッスンで習ってくれていた晴美ちゃんと3人で。



全然変わらなくて驚くわっダッシュダッシュダッシュ

いろんな話が尽きなくて笑いまくりの楽しい女子会となりましたよゲラゲラ


2人からバレンタインチョコのプレゼントプレゼントもらっちゃったよラブラブ

志保からはなんとバルセロナのチョコ〜〜〜びっくり

さすがっ拍手拍手拍手

めっちゃオシャレアップアップ全部お酒入りびっくりマーク

ウィスキー、ラム、サケ、テキーラだってよキラキラ


晴美ちゃんからはメロンとストロベリーのチョコでこれもまた美味しそうラブ



また飲もうぜいっバイバイ


そうそう昨日はクラスでもチョコ頂きました恋の矢

ともちゃんからはこんな可愛いチョコアップ

もったいなくて食べれない〜〜ラブ


そして広子ちゃんからは私がブログで書いてたCHOCOFUNNYさんの塩山椒とグリーンティーソルトのチョコ頂いちゃった〜〜デレデレ

おねだりしたみたいになってもうたニヤニヤ


みんなありがとね〜〜〜〜ラブラブラブラブラブラブ