なんか遥か昔に感じますが、年末のアルハムブラライブの写真が届きましたので、一部ご紹介しますウインク

撮影はToshiharu Kawajiriカメラ


Bambera 










Moon River〜piano flamenco〜










Presentación〜bulerías〜






Jingle bell〜Garrotín〜




熱い夜でしたね炎


さて、大好きなダンサーでありコレオグラファーのBrian Friedmanの新着動画のこの振付がたまらんのです。全ての面で尊敬するJloの曲というのもあり、最高ですラブキラキラ


そしてもう一つ。

私たちバイラオーラ仲間のバイブル動画!?爆笑ブリ穴ちゃんの初めてのバレエバレエ


上矢印笑って観るのはいいけれど、学びの動画でもあります上差し

観る方な何かしら、参考になさって下さいねえー