土日ブログに向かう時間が取れず、書けずに失礼致しましたアセアセ

土曜は、石井智子さんの公演を観に行くため愛弟子たちに無理をお願いして13:00〜始まるクラスを2時間早めて頂き11:00〜3クラスを行い、猛ダッシュで銀座博品館劇場へダッシュ

腹ペコで劇場でお腹が鳴らないか心配でしたが、仕方ない爆笑

この公演を観に伺いました音符




石井智子さんの「星の王子さま」愛が伝わる作品で、現代ダンスを取り入れて新鮮で素敵な世界観を魅せて下さいました。

個人的にはうちがいつもお世話になっているギタリストのあっくんこと鈴木淳弘氏が音楽を作り込みフラメンコのミュージシャンではない音楽隊の方を引っ張っていたのが印象的&感動おねがい

私が昨年より習いだしたアコーディオンの方がいるのも魅力で素敵なシーンを引き立てていましたキラキラ

石井さんの息子さん(王子役)が、とてもモダンダンスが似合っていて、勝手ながらフラメンコも魅力ですがこの世界観も学び続けてくれればいいなと思ったのでした。


公演後朝ごはん以来何も口にしていなかったので、腹ペコMAXタラー

このメンバーとオイスタバーで宴白ワイン

はーい、いずみ画伯としげちゃんラブラブ













全部めっちゃ美味しかったOK

銀座コリドー街のオイスタバーのこちらでした下矢印

オススメです二重丸


その後石井さんの公演の舞台監督に呼び出され(舞台監督さんはうちでもよくお世話になる方なのです。)さらに長い夜へ突入ダッシュ

盛り上がり過ぎた濃厚な時間を過ごし、また怒涛の日曜へと繋がります。

それはまた後でパーウインク