はい、今朝8:00現在の調布の気温下矢印


今日も寒いですねおーっ!

昨夜のクラスに行く時間も氷点下になってましたので、防寒でスタジオに向かうbyチャリ自転車


スピードスケートではありませんよバツレッド(笑)

UNIQLOバツブルーMARNIのものですにやり

プラスマスクだったので、防寒バッチリでしたOK

さて気合い入れて頑張りまっせダッシュ


今夜は久々にスペイン人の公演観に行きますルンルン


私的表現で変態的に踊りが上手過ぎるダンサー・Jesús Carmona。

少しサイコな空気も感じます。

最近ではNetflixの「マリンチェ:ミュージカルの舞台裏」にも出演していてその身体能力高い踊りを魅せていました。


まだチケットあるようなので興味あってチケット買ってない方は飛び込みでいかがですか?

カンテがまた超凄いですよ拍手拍手拍手

今日明日ありますので、是非ウインク