さて下半期ですが、なかなか下半期は濃厚なので2回に分けさせて頂きます!

7月は先ほどの上半期ブログに入れちゃいましたが、6月から3回続いたタワマンDEフラメンコのお仕事が7月最初にありました。


7月はわたくし誕生日がございまして、誕生日LIVEのつもりではなかったのですが、結果そうなったアルハムブラLIVEがございましたルンルン

これ、やばかっこいいLIVEだったんですよキラキラ

あ、ギターの健ちゃんが誕生日3日違いなので合同でお祝いしてもらいました〜クラッカー

群舞のグアヒーラも、りかぽんやテラちゃんのソロも凄かったし、私はどちらも初出しのバンベーラとミラブラス。

アーティスト陣の厚みが凄くて、笑いが止まらんLIVEとなりましたよ。

このLIVEが忘れられなくてCOLECCIONESⅢを企画してしたのもあるのですアップアップアップ


そして7月、8月は8/21に座・高円寺2で行われるestudio el brilloの20周年記念発表会のための、クラス・リハーサル・特別レッスンで無休ノンストップな日々でございました。正直今までで一番愛弟子たち全てがよく練習しているのが見えるそして全体の団結感がある発表会で素晴らしかったですキラキラ

特に前回の発表会が緊急事態宣言下で一年近く延期の上の発表会で更にお客様が半数という制限があり観て頂きたい方々にも観てもらえないという事もあり、今年はそこに制限が解除されていたので、弾けてもいるようにも感じました。




アーティスト陣の3部とも衣装替えも評判良かったですよ〜ブルーハート


お客様、裏方の皆さま、アーティスト、仲間たちのおかげで素晴らしい20周年記念発表会となりました!!

ありがとうございましたイエローハーツ


この発表会から約2週間後の9/4は今年2回目の出演となる骨髄バンク登録推進運動「命のつどい」@渋谷区文化総合センター大和田さくらホールがありました。

出演組は発表会後2日後に休む間もなくぶっ通し3時間の振付&構成。

発表会1週間前に出演者たちに振付の動画送りつけたのですが、とりあえずみんなそれどころでないので観なかった事にしてたみたい爆笑

しかしホントによく頑張って踊ってくれまして、超Oléeeeeeee拍手拍手


チームりかぽんも出演してまして、りかぽんと私はボランティアしてましたパーウインク


はーい、合同打ち上げ生ビール

やっと解放だね〜〜ちゅー


そしてなかなか解放されない私は、その数日後アートクリエイターMaríaの弟さんでマルチに活躍する城田純くんのLIVEに一曲出演する事になりました。

しかし、音源送られてくるのがまさかの前々日滝汗

それも全然フラメンコじゃないしゲラゲラ

でも、私出来たよグラサン

はーい、ライブ後パチリカメラ

いつも神様に試されてる気がする〜〜〜ゲラゲラ


あ、そうそう!!

7月からアコーディオン始めました。

50歳のうちに始めたいと思ってたら誕生日間近に駆け込み入会ダッシュ


Susiはどこへ行く??

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


はい、下半期パート②もお楽しみにウシシ