よく習ったなぁ。。。な踊り手の1人、Jesús Ortega。彼の振付もホントにオシャレとか粋という言葉がよく似合う。

それなのにしっかりフラメンコ臭がする。

沢山彼からは素敵な振付や踊り手として大事なことを学びました。

そんな彼がBarcelonaのTablao Cordobés 出演中!

彼のTarantoはホントに色気あってカッコ良いのですOKまたなんか難解なパソやってはりますよダッシュやれそうにないけど習いたいグラサン

Jesúsはいつも超一流バック陣と踊ってる舞台ばかり観ててその相性が凄いので、彼の踊りに対してこのメンバーは少し弱めに感じるのですが、それでも物ともしない突っ切る踊りはさすがですラブOléeeeeeee拍手拍手拍手

(私ならスグに心折れるダウン


私はこのCordobesは私の師匠のSusiや大好きなDaviちゃんがずーっとよく出ていたので、行かなくてもスケジュールをいつも確認しちゃう爆笑

だからJesúsはもしかしたら初めての出演じゃなかろうかと。10月出演の踊り手のPR動画にもJesúsだけここで踊ってるものじゃなかったの。

それがこれ下矢印

あー、行きて〜〜〜チュー


SusanaパイセンとダンナさんのJunco様もここは結構出演されてまして、そのSusanaパイセンのTientosがまたステキラブ

Galrochíで彼女のTientosを初めて観た時もズキュン恋の矢だったけど、うんホントに良い合格

ってかこの人何でも十八番なのよねダッシュ

何を踊ってもハマる。その踊りの空気をすぐに出せる。そして彼女の魅力はそんなにモデルノ寄りでもないのにめっちゃカッコいいリズムとノリを出せる事。

本人は違うと言うけど、ご主人の影響は大いにあると思っている私にやり


そしてDaviちゃんが賞取った後のBarcelona凱旋的な出演キラキラ

コンクールの時と同じパンタロンでmartineteかな。

Daviちゃんの振付も凄いステキでいろいろとフルでしっかり振付して頂きたいおねがい


昨日、美容院に行ってスタイリストさんとアントニオ・ガデスのCARMEN鑑賞の話とスペインの航空券日々調べちゃうよね〜と盛り上がる。(スタイリストさんもフラメンコ修行者)

Barcelona話で話が膨らみ過ぎて、このCordobés動画観過ぎちゃいましたてへぺろ

アプリで加工し昨日UPしたストレートヘアー画像とこのようにストレートボブ画像でインスタでアンケート取ったりしました。

ロング派が多数でしたが、結局今の髪型でまだまだ行きますてへぺろ

スタイリストさんにも、

「まとめないままこの感じで踊る姿も観たい!!

と言われたので、どれかのLIVEではやってみようかしらねニヤリ