公演が日曜なので練習もしないとだし、でもいろいろ美容メンテも大事上差し

今週はネイルサロンや美容院を入れてるので特に慌ただしいダッシュ

昨日はクラス前にネイルサロンでしたネイル

アントニオ・ガデス舞踊団のCARMENの影響受けたのか!?的なイメージですが、一応今回は最初から赤黒と決めてましたのでこんな感じ下矢印

右手


左手


私のお気に入り衣装とあまりに合うなと思い、思わずコラージュしちゃうニヤリ


ハマりすぎ爆笑


りかぽん座長の日曜行われるTeatro Flamenco in 猪苗代のフライヤーがこれだし、


プログラムもこちらなので、


こりゃ赤黒しかないわラブラブと思ってねウインク

ちなみにこの赤黒水玉衣装は今回着ないので悪しからずてへぺろ


やはり赤と黒はフラメンカ的には力湧いてくるね炎


頑張るよ〜〜筋肉