一昨日深夜に沖縄の大自然より戻ったばかりなのに昨夜は真逆の大都会六本木へ。

沖縄最終日、250m程の岩山に登ったので(その内容はまた後ほどパー)、太もも筋肉痛な中おーっ!billboard TOKYOでスーパーギタリストのAl Di Meolaを聴きに観にキラキラ


あまり黒ビールを飲まないのですが、冷えたアサヒ黒生をちゃんとグラスで飲むのは超好きです生ビールキラキラ


昨日はギターとパーカッションとタブラだけで超シンプルな構成。

前回の来日の時の超絶ギターテクで弾くというより、タブラの音を活かして音の強弱や長い休符で惹き込む感じがまぁ、ニクいっキューン飛び出すハート

また音も弾く姿もSexyで、ジーンズに首元を破ったような白シャツがかっこ良すぎるラブラブ

身体がいいのよデレデレ(笑)


前回の来日同様、ギタリストのKintaと行って来ましたよ〜ルンルン


KintaってAl Di Meola的弾き方出来るのでこのLIVEみたいにやってとリクエストしときましたニヤリ

(Kintaは自爪でピック弾き出来ちゃう拍手


この後、2人でオタク全開ギター談義、音楽談義、音響談義ダッシュ

Kintaの方が100倍も凄いけどアップアップ


あー、いい夜で昨日もcobaさんのライブ後同様踊りたくなったなぁ。。。

そんな今朝何故かiPhoneさんが、5年半前のスペインの写真を送りつけて来たのよアセアセそれがまたイイ編集になっとるやんけ〜えーん


はぁ〜ダッシュ

沖縄から戻ったばかりでまた飛びたくなっちゃったじゃないの〜〜〜ロケット