昨日も今日のための練習でしたダッシュ

いい仕上がりになって来ましたよキラキラ

練習模様を少しご紹介パー

唄がある中にパソを入れる場合はホントにきちんと唄を感じて入れないといけません上差し

これはよく出来てました二重丸

「1人づつやる??


と聞くと、

「いやアセアセ5人で1なので滝汗


と拒否られました笑い泣き

まぁいいでしょ、よく練習してるのは伝わってます。

この5人は明日がようやく発表会空けですね!

この頑張り見届けてやって下さいラブラブ


◆2022年9月4日(日)

骨髄バンク登録推進運動「命のつどい」出演
渋谷区文化総合センター大和田(さくらホール)


時間:11:30開場、11:30開演
※当スタジオは3番目の出演です!

入場無料

出演:el brillo舞踊団及び研究生
船曵優子
越井久美子
中浜亜希美
山縣誉
藤川深雪