ホントに時の経過の速さに日々驚いておりますが、estudio el brillo開講20周年記念発表会がいよいよ明日です!!

仲間たちから、

「あれうーんSusiのところ、発表会って最近じゃなかったっけ??

と言われるのですが、前回は一年半前なのよおいで

みんな結構な大人なので笑、私と同じように時の流れが速いようですニヤニヤ


さて今日は夕方から最終リハーサルですダッシュ

長丁場になります。

昨日はソロを踊る2人の個人レッスンがありましたが、クラスレッスンは水曜で全て終了上差し

泣いても笑っても今日が最後で、明日は場当たり兼ねたリハーサルでザーッと通すだけなのと本番のための余力も必要なので、今日は気合い入れてしっかり踊っておきましょうね!


昨日も数件チケットお申し込みの連絡を頂きました。

誠にありがとうございますお願い

当日券は少し出ます。






さて雑務をこなしてスタジオに行って、リハーサルに向かいますルンルン

そのための朝チャージ炎


紅鮭、ソーセージ、キムチ納豆、トマト&きゅうり、茄子と山茶えのき茸としいたけのお味噌汁。


頑張りMOS筋肉