今日は朝9:00〜13:30迄新宿村スタジオで全体リハーサル、そしてその後調布スタジオに戻りクアドロチームの練習。

先ほど帰宅。

長い一日でしたアセアセ

皆さん、お疲れ様でした!!


今日も舞台監督さんと照明さんが来てくださり、本番想定で入りやハケも上手から下手からなどしっかり決めてのリハーサル。

鏡見ないでのリハーサルなので、緊張感もハンパないですが、皆さんクオリティを前回よりも上げて音楽と共にいい仕上がりになって来ましたアップアップ


今日はまだ出来ていなかったクアドロの繋ぎ部分の音楽や動きをしっかりと決めました。

更にその動きをブラッシュアップするために調布スタジオでレッスン。

完璧に振付完了キラキラ

あー、さすがに疲れたーっチーン

私がちょっと踊るとこのリハ模様下矢印






いろいろアイデアももらってイイ感じに出来ましたよOKグラサン


さてエネルギー不足なのでこれから肉を補給しに行きますっダッシュダッシュ

焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉