昨日は美容院へ美容院

パーマ・カラー・カットの三点セットしました。

パーマは1年4ヶ月ぶりびっくり

元々ストレートだけれど40超えたくらいからクセが出てきて、パーマの持ちが良いのよね。

でも流石に内側が伸びて来てたのでガッツリかけてもらいましたダッシュ

クルクル〜〜〜むらさき音符音符ブルー音符

軽い感じにハサミも入れてもらって色のトーンももうちょい上げてもらってご機嫌Susi口笛


パーマ・カラー・カットしても2時間半で終わる天才スタイリスト直美ちゃん、さすが拍手拍手拍手

仕事の速さと仕上がり完璧さ、改めて尊敬キラキラ

ちゃんと垢抜けさせてくれるグラサン

とても親しみやすく壁とかない人だけど、ホントにめちゃ凄い人なんですまじかるクラウン

ありがたやお願い


昨夜は久々にゆっくりした夜を過ごして、禁断のポテチも食べちまったてへぺろ


上差しやばいよ、これおーっ!