ひっくり返るほどギターが上手い神の領域ギタリスト、Al Di Meolaキラキラ

ジャズフュージョンギタリストだけど、早弾きが超絶凄くて、フラメンコにも探究していた時期があり、Paco de Lucíaと神同士の共演も多い、

こういうのを生で観れてない聴けてないのは痛恨の極みですよえーん


でもね、コロナ前ギリギリなビルボードであったDimeola様のLIVEに行けたのがホントに宝物おねがいお願いキラキラ




日本のDimeolaだと思ってるKintaと行ったの爆笑


証拠写真がないですが、Dimeola様に握手してもらったのーラブアップアップアップ鼻血出たデレデレ(笑)

ホントにフラメンコにヒントがたっくさんあり大興奮したなぁ〜〜〜ラブラブ


その彼の最新動画が上がってたので、ご紹介パー

あ〜、アメリカアメリカ行きて〜〜〜ぶー6月にめっちゃNYのブルーノートでLIVEあるやんか〜ダッシュダッシュ


そして、ウクライナに向けてアストル・ピアソラの「Milonga del Ángel 〜天使のミロンガ〜」を想いを乗せて弾いてますえーん

「世界は、戦争の主要な犯罪者によって開始された敵対的な侵略を目撃しています。

全世界がショックを受けており、この悪魔の戦争行為を支持しません。ロシアの人々でさえ、プーチン大統領の決定に驚いています。

すべての西NATO同盟国は、ウクライナの主権国家のこの大量破壊に介入する必要があります!

私たちは皆立ち上がってウクライナのために団結します!」


ちなみにアストラのオリジナル。


久々に聴いたけど、沁みるなタラー

想いが届きますようにお願い