昨日は予定のレッスンがキャンセルになり、相方もいないのと、なんか家で1人飯という気分でなかったので友人に連絡したら、ご主人と絶品イタリアンイタリアナイフとフォークに行くのよ、と言われ、そっかぁ、また今度ねーパーでやり取り終えた。仕方ない、一人でふらつくかなと思ってたらすぐに連絡があり、

「Susi、普段なかなか予約取れないお店なんだけど、追加出来るって言うのダッシュ行かない、一緒にルンルン

お邪魔しちゃ悪いなと思いながらも、彼女の舌てへぺろはものすごく信用出来るので、行ってみたいーアップアップとなりお邪魔決定!!
ルンルンルン口笛で向かいました音符

お店はここ下矢印
La Buona Tavola 美月


完全予約制のこじんまりしたとてもいいお店キラキラ


前菜の盛り合わせ


泡に始まり、春が来るとガーベラロゼですね〜〜照れ

このロゼがちょっと赤ワイン寄りのコクがあり、色も濃くて美味しかった合格合格合格


そして芽キャベツのフリット。芽キャベツ大好きな人間にはたまらんよ、これOK


金目鯛のウニソース。これマジでヤバい酔っ払い皿を舐めたい衝動を抑え、芽キャベツについてたレタスで拭ったらこれがまたやばく、シェフに笑われる笑い泣き


そしてジャケ買いのこの赤ワインが裏切らない美味しさ拍手拍手拍手こういうのイタリアっぽくて好きだわ〜〜。重厚ながら危うくクイックイいきそうになるニヤニヤ


そしてこのゴルゴンゾーラニョッキは瞬殺ですね銃(笑)ピスタチオのアクセントが絶妙なり絶対なりOK


そして、3人で終始大爆笑ゲラゲラたまにシェフにも絡んで頂き、楽しく美味しすぎる時間を過ごせましたキラキラ

あー、ここ私の三つ星レストラン星星星仲間入り決定ですよまじかるクラウン

今日も行きたいくらいだわおーっ!


BUONO〜〜〜デレデレ左差し

T夫妻&シェフ、ありがとうございましたお願い


宮川静代フラメンコリサイタル

「COLECCIONES Ⅱ」

現在アーカイブ配信中!!

※配信はあと10日ダッシュ


●アーカイブ配信期間

2022/3/1(火) 00:00 〜

2022/3/14(月) 23:30


●配信チケット

¥3,000(税込)


●配信チケット販売期間

2022/2/23(水) 00:00 〜

2022/3/14(月) 23:30


配信チケットのご購入はこちらのサイトから。

下矢印下矢印下矢印


ダイジェスト動画はこちら下矢印