90年代のファッションモデルたちが未だに一線でその頃とほとんど変わらないスタイルと美貌でSNSで発信してるのを見て、毎日憧れを抱いているんですが、って事は私はずーっと同じ人たちに憧れてるんだなびっくり(約30年だわ爆笑


その頃はパリコレやミラノコレクションなどを紹介する番組が地上波であったので、よく観てましたが、その中で一際存在感があったデザイナーが当時のCHANEL(シャネル)のデザイナーのカールラガーフェルド氏キラキラ

彼の特にお気に入りモデルと言われていたのが、クラウディア・シファーキラキラ

ラガーフェルド氏との写真ラブラブ


そして、もう1人がクリスティ・ダーリントンキラキラ


2人とも50歳超えてるけど、現在写真もほとんど同じよダッシュダッシュダッシュ

なんかしてるとは思うけど、それでも凄いクオリティ拍手


残念ながらカールラガーフェルド氏は亡くなってしまいましたが、ブランドは顕在で最近このラガーフェルド氏をモチーフのアイテムがあってそれに夢中ラブ

今日もそのスエットを口笛


私もお気に入りと呼ばれたいゲラゲラ

私がラガーフェルド氏をお気に入りだわちゅー