昨夜は、バイラオーラのテラちゃんと久々のお食事会ナイフとフォーク

彼女は今月お誕生日バースデーケーキだったので、そのお祝いも兼ねた女子会ルンルン

急遽決めたので、お店を予約してなくて4軒回るも全て満席で入れなかったガーン

あー、忘年会みんな結構してるんだねアセアセ世間を甘く見過ぎ滝汗

どーしよーか考えて、そうだひらめき電球あのイタリアンははてなマークとなり、ダメ元でLa Copainさんへ。入れたーっ拍手

約1年半ぶりくらいぶりだわ。コロナ休業をずっとされてたからようやく伺えて嬉しい照れ


さてさてまずは泡で乾杯シャンパン


お通し的なものはレーズンバター。


生ハム焼きリンゴ巻き〜〜デレデレ


牡蠣〜〜〜〜爆笑拍手


イワシでナスと生ハムを巻いたもの。これもヤバすぎるんですけど〜酔っ払い


そして仔羊と焼き野菜キラキラほっぺた5回くらい落としたゲッソリ(笑)


写真はありませんが、前半のお料理にフランスフランスの白ワイン白ワインをグラスで頂きました。これがめちゃ美味しくて合格そう、ここのマダムのワインのセレクトっぷりと知識が素晴らしいんですよぶどう

そして仔羊に合わせた赤ワインはこれ下矢印

こちらもおフランスフランス

しっかりしてふくよかで美味しーっえーんえーんえーん

そりゃチーズ食べたくなるよっDASH!


あー、お料理とワインがマリアージュしてると心の底から幸せになれるね〜アップアップアップ

最高拍手拍手拍手


大人の会話でじっくり過ごせたいい時間でした合格

5時間頑張ってクラスしてご褒美がこれなら毎回楽しめるわゲラゲラゲラゲラ


今朝起きたらテーブルに。。。


またリンゴっびっくり

これはわかる人にだけわかるゲラゲラ

さて、今日も楽しく過ごしませうウインク