昨日まで落ち着いた時間が取れないのと寝不足続きだったので、昨夜はソファーで寝落ちしてましたチーンぐぅぐぅ
意識不明の重体レベル(笑)
夜中にベッド行ってちゃんと寝ましたよ上差し

さてさて公演の次の日に鶴ヶ城に行き、その後の話がまだでしたDASH!
ラーメンですよ、ラーメンラーメ
りかぽんおすすめの会津ラーメンの「めでたいや」さんへルンルン


まずはやはり乾杯ね〜生ビール

女子〜はネギチャーシュー麺


男子〜はさすがなのがミニソースかつ丼のセット拍手


はい実食ニヤリ


出ました、この顔ゲラゲラ

カツ丼食べるダニたん、小学生でしょっ笑い泣き

あ、健ちゃんは爽やかラブ

ヨースケ、口に入れ過ぎだって笑い泣き

美味しそうなの伝わりますねアップアップ

めっちゃおいすぃーっ照れキラキラ

見た目よりこってり感ありますOK

ラーメンを外食で食べるの久々〜〜!!

やっぱりラーメン、外食で食べたいね〜えーん


電車の時間が迫っててゆっくり出来なくてタクシー飛び乗り駅へ〜アセアセ


つづく。(笑)