昨日、東京での最終リハを終えました!!
私は仕事の都合で30分ほど遅刻で着いたのですが、既に凄い熱気炎

いや〜、男たちが5人並ぶとゾクゾクするわねアップアップ

昨日は私が隠し撮りされてましたカメラ
photo by りかぽん座長イエローハーツ

アルハムブラLIVEのensayoからほぼ同じメンバーで過ごして来たので(一部は8月のGINZ LIVEからだびっくり)、なんかもうクセがわかると言うかなんかファミリーみたいな感じ爆笑
群舞のクオリティも凄いですし、音楽や唄の素晴らしい事とリズムへの張り付きは何仕掛けても拾って頂けるみたいな拍手拍手拍手
私は今回ソロをRondeñaとTarantosを踊りますが、どちらも気持ち良くて昇天ですよバイバイアップアップ
カンテのダニからはダブルグッドOKグッOKグッを頂きましたよゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

今朝荷造りしたのですが、海外にしばらく行ってないので久々のこのサイズのスーツケース登場!


重っおーっ!(笑)

この素晴らしい公演を是非生で観て頂きたいのですが、なんせ遠い事もあるのと緊急事態宣言下では来て下さいなんて言えませんアセアセ
しかし、収録配信がございます!!
是非ご覧頂きたいですお願いホントに凄いので全員が上差し



配信は9/28(火)0:00よりご覧になれます。
その配信のお買い求めはこちらから下矢印下矢印

配信のお買い求めは下記の期間になります。
2021/9/23(木) 00:00 〜
2021/10/10(日) 23:30


是非とも宜しくお願い致します!!
では、行って来まーすウインク