昨日は天王洲アイルの寺田倉庫で行われている、「バンクシーって誰?展


に行って参りましたルンルン

作品のほとんどを撮影可能ですので、一部ご紹介しますねウインク








あれ!?私噴射されてるゲラゲラ




あっきーが大好きな猫ちゃん撫でてる照れ


鳩と一体化してみたニヤリキラキラ





うーん、バンクシーの一瞬可愛いと思える絵からの毒が凄いDASH!
バンクシーってうちらの少し上くらいだよね、とかバンクシーって何人いるんだろ、とか想像を膨らまされる。とりあえず私たちは中東に行かないとねということで落ち着いた(笑)
バンクシーグッズ、買っちゃいますよ爆笑きっとバンクシーはこれも、「バカかっパンチ!」くらいに思ってるでしょうウシシ
今回の展示のカタログとタオルハンカチ、マグネット、よくわかんないけどなんかのコラボのスパイシーチリ味ナッツ。これがめちゃ美味しかったOK
家でバンクシーカタログ見てまた楽しみましたルンルン
12/5までやってるようなので、興味ある方は是非!